今年の不動産業界の発展、繁盛をお祈りします!

公開日 2019.01.15

 

こんにちは!事務の角川です!!

 

改めまして、あけましておめでとうございます!
皆さんは初詣に行かれましたか!?
私は「西新井大師」に行ってきました♪

西新井大師は「関東三大厄除大師」としても知られており、私たちを魅了する数多くのパワースポットが存在しています♪
厄除け以外にも、様々な所願成就や子どもの初参り、七五三、毎日の護摩祈願など、様々な祈願も行われており、江戸時代から続く祈願所としても有名なんです♪
西新井大師は正式名「五智山遍照院總持寺(ごちさん へんじょういん そうじじ)」と言い、真言宗豊山派の寺院です!
真言宗を開宗した弘法大師は、歴史上「空海」として知られる有名人で、地元では「お大師さま」の愛称で親しまれています!

西新井駅から出ている東武大師線「大師前駅」に乗り、徒歩5分で西新井大師まで行けます◎

 

3年連続、「凶」の私・・・。
「今年こそは凶以上を・・・!」と思い、おみくじを引きました!

 

末吉でしたーーー><。よかったー!4年連続は免れました!!!

「売買・・・控えめにすればよろし」
仕事の不動産売買とは違う意味だとは思いますが、
不動産売買はもちろん積極的に行きますよー!!!控えません!!

 

参拝時のお願い事は
「9割は人の幸せを祈り、1割だけ自分の願望を述べる」と言いますが、
10割会社、仕事の事を祈ってきました!!

 

今年も社員一同、全力を尽くして参ります!
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い致します!

皆様のご健勝とご発展をお祈りしています!!