☆新着物件情報☆

公開日 2019.03.20

こんにちは。営業の長南です。

 

およそ2ヶ月かけてようやく完成しました!

 

当社売主の『小田急相模原パーク・ホームズ』

 

フルリノベーション室内一新しました。

 

 

オートロックで気さくな管理人さんがいるのでとても安心です。

清掃が行き届き管理体制の良さも伺えます。

 

 

玄関には大きなシューズボックスが設置されているので、

家族全員分の靴をきちんと収納できます。

 

サニタリールームは洗濯置場と洗面台が近くのなので予備洗いもしやすいですね。

洗面鏡も収納があるのでスッキリとした空間が保てます。

 

バスルームは浴室乾燥機付きで、お天気を気にすることなく洗濯物が干せます☀

大きなバスタブで日々の疲れを癒してくださいね(*^^*)

 

 

トイレは落ち着いた空間に仕上がってます☺

 

約4.2帖の洋室は子供部屋や書斎にぴったりですね(^_^)

 

約6帖の洋室は、リビングダイニングとも離れているため寝室にぴったりです。

 

ダークなキッチンが引き締まった印象でシンクも広く洗い物も快適ですね。

カップボードも付いているので引っ越してすぐ、キッチン周りの収納に困りませんね♪

 

 

陽光射し込む明るいリビングダイニングは家族が自然と集まる暖かな雰囲気ですね。

 

約6帖の洋室は仕切り扉を開放し、広いリビングとしての利用も可能です。

オープンクローゼットも素敵です( *´艸`)

 

二部屋をまたぐ長さのあるバルコニー6階からの眺望は良好です☀

青空もしっかり見える環境、ぜひ内見にお越しください(*^^*)