夏の訪れ

公開日 2019.05.29

みなさんこんにちは!

営業の馬場です!

まだ5月だというのに暑い日が続きますね。

この前の日曜日は北海道で最高気温が39度を超えたとか・・・

39度超えは北海道の歴代最高気温らしいです。

 

これまでの北海道の5月最高気温が33.9度

年間の記録が37.8度らしいのですが

まさか5月にこんなに気温が上がるとは・・・

 

東京も暑かったので思わず夏の風物詩を堪能してしまいました。

やはり夏はそうめん!

暑いときにつるっと食べれる冷たいそうめんは最高です!!

写真写りが悪くてスイマセン・・・

 

外回りも暑くて大変な季節になってきましたが

水分をしっかりと取ってメリハリつけて頑張っていきます!

 

昨日は現在販売中のカーサ豊玉のリフォーム経過を見てきました

 

 

だいぶリフォームも進んでいて

今週の5月31日(金)にクリーニングが入り完成の予定です!

練馬駅徒歩10分の1DKタイプ

週末には完成済みの室内が見学できる予定ですので

ぜひ一度内見ください!

 

それではまた次回(^^)/