施工事例★ Before After

公開日 2019.07.24

 

こんにちは。営業の岸です。

今回は私が担当した物件のビフォーアフターをご紹介したいと思います。

毎度のことですが自分の担当する物件がきれいに仕上がると嬉しいですね。

ではまず早速リビングから。

施工事例★Before After

Before

After

 

キッチンを対面にしたのでお料理中でもお子様の様子や景色を眺めることができます。

 

Before

After

 

和室だったリビング横の居室はリビングとフローリング続きにし、開放感あるお部屋へ。

 

Before

After

 

昔ながらの浴槽や洗面台もすべて新規交換しました。

 

 

全体的には白を基調としたデザインで明るく、

リビングドア等は落ち着いた色合いで引き締まった仕上がりになりました。

 

リノベーションに関してはまだまだ勉強することも多いですが、

基本には忠実に、流行などもうまく取り入れながら

皆様を驚かせられるような物件を目指し、邁進してまいります。