アットホームなマイホーム

公開日 2019.07.31

こんにちは!営業の田嶋です。

先日、社員が1名入社しました(*^o^*)

 

どんな方なのか、みなさん気になりますよね?

ということで、期待の新人【本田さん】に突撃インタビュー!!!

 

 

・出身:福岡県

・職歴:プログラマー

・好きな食べ物:甘いもの、タピオカ

・苦手な食べ物:セロリ

・趣味:寝ること

・休日の過ごし方:断捨離(作業はあんまり進まない)

・一言:利便性を重視した内装を心掛け、快適な住空間をご提案できるように精進して参ります。何卒、よろしくお願い致します。

 

 

一緒に働ける仲間が増えて嬉しいです♪

 

 

マイホーム株式会社は、とてもアットホームな雰囲気で社員同士の仲がとてもいい会社なんです♪

ギスギスした人間関係の会社は働きにくいですよね。。。

 

つい先日も全社員で本田さんの歓迎会を行いました。

その様子を少しだけお見せしちゃいます!

 

チーズタッカルビやインスタ映え!?マッコリなど、美味しい食事を頂きながら

和気あいあいとした楽しい会でした(*^^*)

 

社長、ご馳走様でした!!(社員一同)