所沢コーポラスA棟3階★リノベーションのご紹介

公開日 2020.03.09

皆様こんにちは、営業の岸です!

 

三月に入ってから朝晩と日中、また日ごとの寒暖差が激しいですね。

 

加えて新型コロナウィルスの流行や花粉の季節も重なりマスクが手放せない今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そんな中でも今回は私の担当する物件のリフォームが完成致しましたのでご紹介させて頂きます!

 

 

物件名:所沢コーポラスA棟302号室

所在:埼玉県所沢市大字北秋津876-2

間取:3LDK(内法55.38㎡)

最寄り駅:西武池袋線・新宿線「所沢」駅徒歩8分

 

あれ、どこかで聞いたことあるなと思われた方もいらっしゃるかと思います。

 

そうなんです、実は棟内でもう一部屋担当させて頂いております。

 

 

西武新宿線と池袋線が乗り入れ、都心へのアクセスが良いのはもちろんのこと、

野球以外にもアーティストのライブなども行われる西武ドーム、

狭山丘陵に狭山湖、航空公園や話題の飯能ムーミンバレーパーク、

果ては秩父エリアなどレジャーにも事欠かない所沢エリア。

 

あとは大きなシネコンでもあれば個人的には完璧なのですが...

 

電車で二駅「新所沢」駅にあるみたいですね!

 

今なお建設中の駅ビル内には様々なテナントが入居しており、

お買い物にも大変便利な西武池袋線・新宿線「所沢」駅徒歩圏内の物件になります。

 

今回は家具も設置致しましたので、より実際の生活のイメージが湧きやすいかと思います!

 

所沢コーポラスはA~E棟まで10階建ての棟が並び、A棟はその南端に位置するため

眺望も良好!

 

それでは室内写真をご覧ください♪

 

↓まずは廊下から↓

......明るい...

玄関・廊下は家を出るとき、家に帰ってきた時に必ず通る場所なので薄暗いと気分まで沈んでしまいますよね。

 

↓リビング↓

 

キッチンはライン取っ手仕様になっております。

 

↓お風呂↓

 

 

追い炊き機能付き!

 

↓洗面所↓

 

↓トイレ↓

 

洗面所とトイレはグレー系のクロスで落ち着いた雰囲気&汚れが目立たないように

 

先日リフォーム完成したばかりです!

室内ご覧になれますので是非お気軽にお問い合わせください!

 

↓↓詳細は担当:岸まで↓↓

 

Mobile:080-4186-3295

Mail:kishi@m-home.jp

 

それではまた次回!