5点免除

公開日 2020.06.22

皆さんこんにちは。

営業の岸です。

 

全国的に梅雨入りし、じめじめむしむしな今日この頃(今日結構寒い)、いかがお過ごしでしょうか。

 

緊急事態宣言が解除されてひと月余、新型コロナウイルス感染拡大の第二波が懸念されていますが、さすがにマスクが息苦しくなってきましたね...

 

階段を上ったり駆け込み乗車(危険ですのでやめましょう)をしただけで酸欠で倒れそうになりますよね。

 

私だけですか?

 

運動します。

 

 

 

さておき、実は私、先週の土日2日間で休日を返上し宅建試験5問免除の登録講習なるものを受けてきました。

 

ご存じですか?

 

このスタッフブログをご覧になっている方々の多くはご存じかと思いますので説明は割愛させて頂きます。

 

恥ずかしながら昨年の試験では5問免除の講習を受けずに受験し、そして見事に落ちました。

 

なので今年はリベンジに燃えております。

 

受講料は1万円と決して安くはありませんが50問中5問免除され、かつ為にもなる内容なので受講してよかったんじゃないかと思います。

 

今後の不動産屋人生を送るうえでのスキルアップのためにしっかり勉強して今年こそ合格してみせます。

 

 

 

それでは半年後、「宅地建物取引士 岸」として皆様のお目にかかる日を心待ちにしております。

 

同志の方がいらっしゃいましたら共に頑張りましょう!