跳んで、飛び跳ねて、坐骨神経痛・・・。inトンデミ

公開日 2020.08.24

こんにちは、総務課の角川です!!

 

皆さん、お盆休みいかがお過ごしでしたか?

新型コロナウイルスの影響で、いつもとは違ったお盆休みになったかと思われます。

 

私もこの4連休、ほとんどお家で自粛をしていたのですが、

一日だけお友達とコロナの影響で怠けた体を動かしに行ってきました!

コロナ感染対策をしながら経済も回していかないとですもんね・・・。

 

皆さん知っていますか?

大の大人が思いっきり飛び跳ねても恥をかかない場所があるんです!!

それは『トンデミ』!!

トランポリン・クライミングウォール・ロープコースなどが楽しめる、

室内型アスレチックです★

 

新型コロナウイルス対策として、消毒や、検温、マスクの着用やソーシャルディスタンスなど対策に徹底していました!

安心して遊ぶことが出来ました♪

 

 

皆さんに『トンデミ』の楽しさをお伝えするために、

絶妙に私の残像が気持ち悪い写真と、

 

大の大人が無様に飛び跳ね、滑り落ちる、写真を提供します。笑

 

写真でこの楽しさをうまく伝えられないのが悔やまれますが、

トランポリン、ものすっっっごく楽しいです★!!

 

 

日頃、運動なんてこれっぽちもしませんし、

通勤でも階段を避けて出勤する、この怠け者代表の私が・・・

なぜかすごくテンションが上がってしまい、全力でトランポリンで遊んだ結果・・・

 

坐骨神経痛になりました。笑笑

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で体がなまったなーと感じる方、

是非、『トンデミ』で思いっきり飛び跳ねに行ってみてください!!

もちろん、コロナ感染対策を徹底して楽しんでくださいね♪

 

くれぐれも、滅多に運動しない方は、はしゃぎすぎにご注意を!笑