第11回感謝の集い

公開日 2021.12.02

12月1日、『第11回感謝の集い』が開催されました。

 

新型コロナウイルスが流行するまでは、日頃お世話になってる方々をお招きして開催していましたが、

今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、従業員のみでの開催となりました。

 

少しでも早く、新型コロナウイルスの終息と共に皆様をお招きして開催できることを、

心よりお祈り申し上げます。

 

今年は従業員のみでの開催でしたが、今まで以上に皆のやる気に火が着き、

熱い思いを抱え、第11回の感謝の集いを終えました。

 

日頃お世話になってます、仲介業者様、施工業者様、司法書士様、税理士先生、弁護士先生。

皆様のおかげで今があると思っております。改めて感謝申し上げます。

 

今後も社員一丸となり全力を尽くして参りますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。