都心でもイルカショーが楽しめる水族館「マクセル アクアパーク品川」!!

公開日 2022.08.29

先日、品川駅から近いマクセル アクアパーク品川に行ってきました。

水族館なんていつぶりだろう。

 

品川という都会のど真ん中にあって,

イルカショーもやっている大きな水族館って本当に珍しい。

 

ここの凄いところは水族館って魚を観賞するだけかと思いきや

プロジェクションマッピングなどで演出が施されていて斬新な見せ方を演出しています。

 

私が1番驚いたのはイルカショー。

場所取りしている時に写真撮っていたんですが、肝心なショーを撮るのを忘れました・・・

噴水や光の演出に合わせてイルカが泳いでいて、写真を撮るのを忘れるくらい感動してしまいました。

 

子供の頃に見ていたイルカショーとは違っていて、

もうおじさんですけどまた観たいなという気持ちにさせられてます。

 

唯一ペンギンだけ写真だけ撮ってました。

まだ行かれたことない方は是非行ってみてください。

鈍い私がここまで言うんで、皆さんが感動すること間違いなしです。