北綾瀬駅前に商業施設が!?北綾瀬駅の更なる発展に期待が高まる

公開日 2022.11.07

東京都足立区に三井不動産の商業施設「(仮称)北綾瀬駅前商業施設」が2024年春開業するそうです!

地下が駐車場で、4階までが店舗フロアとのことで、規模的にたくさんの商業施設が入りそうです。

三井ってことは、ララガーデン北綾瀬とかららぽーと北綾瀬とかになるのでしょうか。


今現在空き地で計画ではこんな感じを予定しているみたいです。

~現在~

 

~完成予定~

(出店ウォッチ参照)

4年前くらいまで北綾瀬に住んでいたので、もう少し早く計画してよ…と思いながら、

北綾瀬エリア物件を取り扱う機会が多い当社としては、アピールポイントが増えるので嬉しく思います!

問題は環七沿い、北綾瀬駅前ってこともあり渋滞が心配です。

今でも夕方は綾瀬警察署前混みますからね。

また新しい情報が出たらこちらに更新していきたいと思います!