電動キックボード『LUUP』にハマりました!

公開日 2022.11.28

 

こんにちは、総務課の角川です!

 

本日ご紹介させて頂くのは

電動キックボード『LUUP』です!

 

皆さん使ったことはございますか?

都内で走ってる方はちらほらと見るのではないかと思います。

私も使ってる方を見て、乗ってみたくなり

この前LUUPドライブしてきました!

浅草

ソラマチ

錦糸町

亀戸

のルートで周りました。

大きな道路だったのでとても走りやすく、

ソラマチに停車場もあるので、

ゆっくりお買い物もできました!

 

好きなところで借りて、

好きなところで返すだけ!

都内はたくさんのポートがあるので、

ちょっと乗りにも最適です♪

 

電車キックボードは、

もちろん公道を走るので運転免許が必要です。

歩道は絶対に入ってはいけません。

最大で15キロほどしか出ませんが、

都内の景色を見渡しながら走るには、

ちょうどいい速度です。

ヘルメットの着用義務はありませんので、

デートに最適です!

 

少し寒くなってきましたので、

今度は春にお台場LUUPドライブをしたいなと思います!

みなさんも是非、LUUPを使ってみてください♪

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!