人生でも大事な場面に関われる幸せな仕事

公開日 2023.04.17

春になり、暖かくなってきましたね。
桜は散ってしまいましたが、最近は天候が良い日も多くて、外周り中の気分も良いです。

中には花粉症でそれどころではないという方もいらっしゃるかもしれませんね。
私は花粉症ではありませんが、妻が辛そうなときがあるので去年空気清浄機を買いました。

職場の花粉症の方からは、突然症状が出ると聞いていますので、今は大丈夫でも、後々自分にも影響があるかもしれないと考え、購入に至りました。

幸い、まだ個人的には効果を実感し辛いですが、妻からはかなり楽になったと聞いているので購入してよかったと思っています。

世の中には、自分には関係ないと思っていたことでも、後々に直接または間接的に縁ができることって沢山あると思います。
私も、恥ずかしながらまさか自分が結婚して、可愛い妻や子どもに恵まれるとは、5年ほど前には想像していませんでした。
すみません、惚気てしまいました。

不動産も同じかも知れません。

いざ自分がマンションを購入するとなれば、購入までの流れは初めての事ばかりで、いろいろと大変かもしれませんが、どこかで「まさか自分がマンションを買うとはなぁ」と感じるタイミングがあるでしょう。

そんな、人生でも大事な場面で、弊社の物件を選んでいただけるなら、こんなに嬉しいことはありません。
間接的にではありますが、買主様やそのご家族様の人生に一瞬でも関わることが出来る幸せな仕事だと思います。
この文章を書いていて、改めてそう思いました。

今後もいろいろな方の人生に一瞬でも関われるよう、良い物件をより安くご提供できるよう、
今日も明日も頑張っていきます。