疲れた体は自然で癒そう!一足先に『キャンプ』へ行って参りました!

公開日 2023.04.24

こんにちは!総務課の角川です。

 

ゴールデンウイークももう目の前ですね。

この頃になると人気が高まる遊びと言ったら、

『キャンプ』ですよね!

 

私は一足お先に先週『キャンプ』に行って参りました!

 

私の住んでる地域では、数々のキャンプ場が近くにあります。

 

中でもお気に入りなのが、茨城県牛久にある

「カッパガーデン」というキャンプ場です。

2,000円あれば十分にキャンプが楽しめる

安くて静かで穴場のキャンプ場です。

 

平日の日中は都心である新宿で業務をしてるので、

住処や休日は自然に囲まれた静かな所で暮らしたいと思ってます。

 

キャンプ中だけは日々の慌ただしい日常を忘れ、

ゆっっくりとした時間を過ごすのも大事です。

 

自然の中で食べるキャンプご飯もいつも以上に美味しく感じます。

 

ぜひ皆さんも日々お疲れの体を

大自然のキャンプ場で癒してみてください♪