季節の変わり目、自律神経の乱れにご注意ください!

公開日 2023.05.08

4、5月は寒暖差や気圧の変動、日照時間の変化で自律神経が乱れ

体調不良に悩まれる方が多いかと思います。

今年は特に多い気がします。

 

免疫力が下がり風邪をひきやすくなっていたり

季節外れのインフルエンザも流行っていますよね。

私は今年で35歳になります。

自律神経を整えて、免疫力を上げ

不調とは無縁の体づくりをしていきます。

 

我が家全員4月から風邪引いて現在も絶不調です。

熱上がって下がっての繰り返し、中々止まらない咳。

インフルエンザ、コロナの検査も陰性で風邪の診断です。

取引先などでもこの長引く風邪で苦しんでいるようです。

 

世間ではGWでしたが何処にも行けず、家でゆっくりする日々を過ごしました。

私の趣味が料理ってこともあり、GW期間中ずっと料理をしていました。

悩みごとや考えごとがある時でも料理している間は

他のことを忘れて料理のことだけ考えていられるので好きです。

普段仕事で忙しい方もたまには家族へ料理を振舞ってあげましょう。