4年ぶりの開催🎆手賀沼花火大会

公開日 2023.08.07

こんにちは!総務課の角川です。

 

千葉県柏市と我孫子市などが開く「手賀沼花火大会」が4年ぶりに開催され、1万3500発の花火が夜空を彩りました。

私も4年ぶりに花火を見に行きましたが、圧巻の演出でした。

子どものころから良く行っていた花火大会だったので想い入れも強く、4年ぶりに再開してくれて嬉しく思いました。

 

柏市と我孫子市が合同で花火を打ち上げるため、場所によっては一度に2つの花火大会が楽しめます!

右では柏市が、左では我孫子市の花火が綺麗に咲き、どっちを見ようかと視線が忙しかったです。笑

 

見ている人の歓声も賑やかで、とても盛り上がっていました。

こんなに素晴らしい花火を打ち上げてくれた、花火師さんに感謝です・・・!

花火大会を4年ぶりに開催してくれた柏市と我孫子市にも感謝です。

 

ちょっとずつ普通の生活が戻ってきたようで嬉しですね ♪

 

私の一番好きなのは橙色の花火です!雅ですよね~