千葉県柏市にある『RECAMP しょうなん』に行ってきました!

公開日 2023.08.21

こんにちは!総務課の角川です。

 

今年のお盆休みは台風が来ていて、天気が不安定な連休でしたね。

私はこの夏またしても『キャンプ』に行って参りました!

 

今回は千葉県柏市にある『RECAMP しょうなん』にお邪魔しました。

リンク貼り付けましたので、是非気になる方はご覧ください。

 

RECAMP しょうなん』はもとはアスレチックなどがある大きな公園です。

そこに新しくキャンプ場が加わり、今では大人の憩いの場ともなっています。

ここは地元なので小さいころアスレチックや遊具をしに遊びに来ていました。

すごく思い出の詰まった場所で、大人になった今でも違う形で遊びに来れるのがすごく嬉しいです。

 

管理もしっかりしていて、何より膨大なる大自然の中キャンプができるのが非常に素晴らしいです。

手賀沼が見れるサイトもあり、そちらを選びました。

 

その中で飲むハイボールやコーヒーが格別においしくてたまりません。

ゆっくり料理をしたり、本を読んだり、お話ししたり・・・

日々の慌ただしい日常を忘れ、ゆっっくりとした時間を過ごしてきました。

 

ぜひ皆さんも日々お疲れの体を

大自然のキャンプ場で癒してみてください♪