事業拡大による移転に伴い、共に従業員も更に拡大募集!!

 

マイホーム株式会社は事業拡大のため、事務所を移転しました!!

それに伴い、更なる事業拡大を行うために、求人も大規模募集を行います!!

営業スタッフ10名

経理・営業事務・営業アシスタント3名 (パート可)募集しています!!

 

ぜひ皆さん、急成長中↑↑のマイホーム株式会社で共に働きませんか!?

 

『都内主要の駅近くで働きたい。』

『仕事にやりがいを感じたい。』

『自分のスキルアップをしたい。』

『アットホームな会社で働きたい。』

『自分の努力、実力を評価してくれる会社で働きたい。』

『不動産業でも土日は休みたい。』

このような考えをお持ちの方!!マイホーム株式会社なら全て叶えられます!

 

営業スタッフご希望の方は、

現在、転職サイト『doda』でグループ会社(トランプ不動産株式会社)にて合同募集を行っております!

『doda』からのご応募をお願いしております!下記URLをクリックして頂き、ご移動お願い致します♪

<<『doda』URL : https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3002988301/>>

 

経理・営業事務・営業アシスタントご希望の方は、

下記、メールアドレスに履歴書・職歴書を添付の上、送信ください!

<<メールアドレス : myhome@m-home.jp>>

 

みなさんのたくさんのご応募お待ちしております♪

求人概要

募集要項 ①職種:不動産再生事業の企画・営業
 雇用形態:正社員
 募集人数:1名~10名
 
②職種:経理・営業事務・営業アシスタント
 雇用形態:パートタイム
 募集人数:3名


実務未経験者歓迎です。
主婦の方、時間に制約のある方もご相談ください。
業務内容

①不動産再生の企画・調査・仕入・販売
 ・中古住宅を買付け、リフォーム、リノベーションを施した後、市場に再販売致します。
 ・当該プロジェクトに用いる物件探索、企画、調査、またこれらに関する対外営業、交渉を行って頂きます。

②・経理事務、伝票作成、会計ソフトの打ち込みを行います。
 ・電話対応、営業補佐をして頂きます。

必要な経験 無し

◆業界未経験者を求めます。
当社は「不動産仲介業」では無く「売主業」で有る為、一般的な「不動産業」と業界慣習が全く異なります。その為、他業種における経験や知識など、当社に新たな色もたらして頂ける方を特に歓迎しております。
実質、当社従業員の8割以上が不動産業界未経験からスタートし現在も活躍しております。

◆但し「人と話すこと」、「社外に出ること」が苦手な方は、対象外となります。コミュニケーション能力を特に重視しております。
必要な資格 ・宅地建物取引業主任者 優遇 ※お持ちでない方は入社後取得を推奨します。
・普通自動車免許 優遇
対象年齢 ①正社員・・・35歳以下
②パートタイム・・・不問
勤務地 東京都新宿区西新宿1−3−3 品川ステーションビル新宿504
勤務時間 ①④10:00~18:00
②上記時間中、1日4~8時間程度、ご都合に併せられますのでご相談ください。
休日 週休3日制(水・土・日)or 週休2日制(土・日)
※勤務形態選択制あり。週休2日は月額5万円~の手当支給があります。
祝日 年末年始休暇(三が日含め約7~10連休程度)
夏季休暇(お盆時期、土日含め約5連休程度)
給与・賞与

<給与>
①正社員ベースアップ制度
 入社時:月給210,000円~250,000円 月給250,000円~300,000円
      ※平成28年10月度より改定
 統括代理就任:月給350,000円 (最短1年での就任実績あり)
 統括代行就任:月給400,000円 (最短1年半での就任実績あり)
 統括責任者就任:月給500,000円 (最短2年半での就任実績あり)
②時給1,300円~1,500円


<賞与>
①正社員:入社時から賞与対象になります。実績に応じて通常査定いたします。(夏冬年2回)
 実績:年額100万円~350万円程度
②パート:寸志の支給となります。実績に応じて通常査定もあります。(夏冬年2回)
 実績:年額10~100万円程度
※交通費は全額支給します。

昇進制度 能力・実績に応じ、年功序列に因らない昇進制度を採用しています。
以下の役職に任命され昇進する制度となっております。
 □通常正社員・パートタイマー
   ・入社後(研修・仮採用の場合は経過後)はこの状態です。
 □統括責任者代行
   ・後述する統括責任者となる為の準備期間における役職です。
   ・営業成績・統率能力等総合的に判断し任命されます。
   ・グループ会社全体で1年あたり2名程度任命されています。
    最短で入社後1年半で就任実績があります。
   ・追加予算での営業活動、新事務所整備、部下育成などを行います。
   ・給与が月給400,000円となります。
 □統括責任者
   ・前述で準備した新事業所における統括役職です。
   ・平成28年7月時点で3名おります。
    それぞれ入社後、2年半~3年半での就任です。
   ・月給が500,000円となる他、成果報酬に上限がなくなります。
    (実質年収10,000,000~20,000,000程度)
連絡先 TEL: 03-5989-0040 、FAX: 03-5989-0041 、MAIL: myhome@m-home.jp
採用担当:角川までご連絡ください。
個人情報保護法 個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください

 求める人材像

①正社員
自ら考え行動できる人材に成長してほしいと考えています。
その為、経験よりやる気や熱意を重視した選考となります。
また、給与のベースアップシステムや独立開業支援を充実させておりますので、将来社長になりたいなどの強い意志を持った方など歓迎します。
また、不動産業ですので、実績に応じた報酬は平均より高額です。
「お金を稼ぎたい」というシンプルなご希望も当社は歓迎しております。

②パートタイム
宅地建物主任者資格があるのに、家事・育児など時間に制約があり活用できていない方の就業を支援したいと考えております。
不動産業ですのでルーチンワークではありませんので、フレキシブルに時間を活用いただけます。
また、経理・事務の範疇を超えて、不動産営業での実績に貢献が認められた場合は、相応の報酬を得ることができます。

 

 

先輩からのメッセージ

 

◇勤続年数4年 営業T氏

この仕事は業界用語が多く一見難しく考えがちな人が多いと思いますが、
現在弊社で長く務めている人・実績を上げている人は、未経験で入社してきた人がほとんどです。
学歴やスキルなどがなくても、やればやっただけ評価されます。
それだけでなく、営業力や知識が身に付き、様々な業種の方と知り合う事が出来るので、とてもやりがいがあります。
物件を仕入れリフォームプランを考え販売出来るので、自分の手で売っていくという楽しさと喜びもあります。
 

 

◇勤続年数3年 事務M氏

一般事務の経験はありましたが、不動産事務という、不動産に関わる事務は初めてでした。
専門用語や知識など初めてのことばかりで混乱しましたが、
事務の先輩方や営業の人などからたくさん知識を教えて頂き、
たくさんの事を任せていただけるようにまで成長しました!
弊社の事務員の仕事内容は幅が広いですが、だからこそ事務員でもやりがいと達成感を味わうことができます。
事務員としてしっかり皆様をサポートいたしますので、
未経験者の方でも、パソコンが苦手な方でも、事務関係の仕事が苦手な方でも、安心して下さい♪